fc2ブログ

今日の写真

雪椿?サザンカ?

どっちですかね?

雪椿なのか、サザンカなのか^^;
スポンサーサイト



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

ぽんぱるーんさん

こんにちは!

出張続きで大変でしたね
お疲れさまでした!
返信は出来るときで大丈夫ですよ^^

私もなかなか物事を同時にできない人です(笑)
器用になりたいなー(;´∀`)

月曜休みだと、空いててお出掛けしやすいかも(^^)/

赤とかピンクの花好きです♪
椿っぽいような気がします^^
サザンカがどんなのかちょっと思い出せませんが ←
そういえば、植物の写真が多いような気がしますが、
植物が好きなんでしょうか?(*^^)

友さんへ

友さん、おはようございます^^

たまにの出張なら楽しいんだけど、
毎日となると疲れますね^^;
労いの言葉ありがとうございます。
元気出ました^^

月曜休みだと、いろいろ空いてて良いですかね?
これから花見の季節なので、空いてると良いな♪

私も器用ではないですけど、さすがに学ちゃんよりはマシ・・・と自分では思ってるんですが、
実は違ったりして( ̄ー ̄; ヒヤリ

以前から植物は好きだったんですが、写真を撮り始めるようになってからは、
余計に好きになりました^^
赤とかピンクの花がこれからいっぱい咲きますね♪
((o(^∇^)o))わくわくしますね~~^^
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
アクセストレード マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR