fc2ブログ

無理な事

秀ちゃんは計画性ってものが全くないように感じる。

最近、仕事が多くなり、取れるだけ仕事を取ってきたわ良いが、

1日の出荷が間に合わず一人であたふたしている。

そんな量、初めから無理だってわからないんだろうか・・・。

目先の事だけを考えて、仕事を取ってくるからそういうことになるんだよorz

その仕事をさせられる作業者のことをもっと考えて欲しい。

毎日毎日、過酷な残業までさせられて可愛そうに・・・。

だからこの雇用状況の悪い中でも、辞めていくんだよな~。

まぁ、過労で倒れるのが目に見えてるから、その方が良いと思うけど。
スポンサーサイト



テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【無理な事】

秀ちゃんは計画性ってものが全くないように感じる。最近、仕事が多くなり、取れるだけ仕事を取ってきたわ良いが、1日の出荷が間に合わず一人であたふたしている。そんな量、初めか...

コメントの投稿

非公開コメント

”秀ちゃん”の事、全く知らないけど
輪郭像だけが、ぼんやり見えて来た気がします(^m^)

ちょっと考えればわかるだろ・・・・e-262
と思う事も理解出来ない人、私の近くにもいました。
結果どうなる?まで考えの及ばない人・・・

その度とばっちり食う人の身になって
考えて欲しいですよね~e-263


きょろ009さんへ

こんにちは^^

どこにでもそういう人、いるんですね~~orz
もっと後先のことを考えて行動してもらいたいものですね。

とばっちり食いたくないので、私はいつも逃げてますww
いつまで逃げられるかな~^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
アクセストレード マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR