不審者情報

ようやく先日の新潟市西区で起きた殺人遺棄事件の容疑者が逮捕されました。

ですが、近隣に住む方にとっては不安がなくなった訳ではありません。

当初から言われていた不審者とは別人物です。

今日も県警からの不審者情報がメールで届きました。

場所は新潟市西区。

そうです、事件が起きた同じ地区です。

内容は男子児童が下校途中、前方から来た男に腕を掴まれ引っ張られたということです。

もうね、こういう事をする輩の考えてることがさっぱりわかりません。

身近で残忍な事件が起きたばかりでみんなピリピリしているところに、

こういうことをして、不安がらせて楽しんでいるんでしょうかね!

未遂であろうが何であろうが、特定したら逮捕しておいてもらいたいです、ほんとに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとまず真犯人が捕まってホッと。ですね。
意外と近かったな。。。

まぁ不審者なんてどこにも居るもんだからさ。
つっても・・・
この時期 この場で、不審な行動をしようもんなら、
やってもないのに疑われる可能性あるのに。
それも理解に苦しむわな。

おでかけ親父さんへ

こんなにも犯人が近所にいるとは思いませんでした。

この犯人、先月にも他の女児を連れまわして書類送検されているみたいですが、
近所に住む人たちってこの事実って知らないんでしょうね、きっと・・・。
知ってたら、あの人間には気を付けなきゃって子供にも言い聞かせて今回の事件も未然に防げたように思えます。
まぁ、まだどのように連れ去ったかは不明な段階ですが・・・。

とりあえず犯人は捕まりましたが、ご遺族の心情を考えると辛いですよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
アクセストレード マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR