fc2ブログ

平成最後の勤務

うちの会社、今年から会社の年間休日が決まってしまったので、

30日、1日、2日は祝日にはなりませんorz

ですが、取引会社などが休みで仕事量も多くありません。

なので、「有給消化」という形で休みになってしまいました。

9連休です><

おまけに、4月27日は用事がありまして有給を取ります。

それに5月7日も東京の病院へ行かなくてはならないので有給を取ります。

このG.W中に有給を5日も消費してしまいます><

この連休だけで、国が定めた年間5日の有給消化が出来てしまいましたw

俺に30万くれww

ところで、4月27日の用事と言うのは、

S&B食品が主催するちびっこマラソンに子供が参加するのでそれの付き添い&応援です。

毎年やってるみたいだけど、昨年は知らなくて参加できませんでしたorz

6年生まで連続で参加すると特別賞みたいなのもらえるみたいだったんだけど残念。。。

それにしても、天気が雨っぽいんですよね~。

しかも気温も低いらしく、どうしましょ・・・。

連休初日に風邪でも引かれたらたまったもんではありませんが^^;

とりあえず、今日が平成最後の勤務になります!

昭和生まれですけど、すでに平成の方が長く生きているんですよね。

3元号を跨いで生きました!!

明治大正昭和の人に並びました!!

って冗談ですm(_ _"m)

ぜんっぜん足元にも及びません。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだねー、これで3時代生きることになるんだもんなー。

たださ…
あまり大きい声で言えないけど、
令和も そんなに長くないかもしれないんじゃない?
もしかしたら4時代も生きることに・・・。

おでかけ親父さんへ

返事が遅くなって申し訳ありませんでしたm(_ _"m)

生前退位が行えるようになって、これからもそういう事が起こりそうですよね。
となると、すぐって事はないでしょうけどまた改元される日は遠くなさそうですね~^^;

4時代・・・。
なんか言葉にするとすごいことですね^^;;;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
アクセストレード マクロミルへ登録 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR